2017年8月20日日曜日

僕の夏(カサビアン編)

次はこれ!

カサビアン!!イケメンがいるちょっとチャラいバンド。しかしclub foot で有名になったので一度見てみることに。



暗転してスタートしたのは新譜の曲から。グイグイくるエネルギーと曲の押し引きがうまい!夜中のクラブサウンドを求める空間にステージの音響の悪さを差し引いても物凄い熱量が会場をフルテンションで上げた。


こんなにクールでダークでチャラいバンドなのに死ぬほどかっこいい。バンドが今どれだけノリノリに乗っているのか、現代における最前線にクールでヒップなバンドを見てる気がした。

ボーカルがハンドマイクであえて背中を見せて手をあげるチャラいパフォーマンスも、なよっとしたイケメンギターがたまにボーカルをとったり、曲だけじゃなく見せ方にも至るところに工夫がなされていた。そして完璧な照明。

ただの一発屋だと思ってたらその曲なしでもライブが成立するくらいかっこいい曲だらけ。知らない曲でも楽しいのだ。


そしてボーカルとギターの超仲の良いこと。まるであぶない刑事なのだ。


そんな熱を引きずったまま移動。



すると電気グルーヴが最高の熱気で有名な曲を披露。パラダイスなのだ。


つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄


8月21日月曜は第六十四回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJINMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿