2017年8月6日日曜日

ワンマン前夜

おはようございますこねこのこころです。




ついに今日が来た。山路貴澄ワンマンライブ!実は今回ノンストップで一時間歌うという前代未聞の内容になっている。そのライブをするに当たってロッキンオンジャパンが取材に来た。


初めまして、ロッキンオンジャパンの取材の中田と申します。


あ、よろしく


いよいよ今日ワンマンですね、どんか気分ですか?


例えるなら、出荷前のマグロだね。それもとれたての。ほらうまいだろ?


なるほど、では今回のライブのコンセプトは?


例えるなら武道館4個分かな。ほら武道館って大きいだろ?その武道館が4個も小さな空間にある、考えただけで最高じゃないか!


では最後にワンマンライブを目前にファンに一言。


welcome to japan !僕らの音楽は地平線のようにドデかくて果てしない旅のようなもん。どうかその大地を見失わないで欲しいと思ってる。


どうもありがとうございました!


とにかくそんな感じでロッキンオンの取材があった。まるでロックンロールのヒーローになったような気分で調子に乗ったのである。



実は今回のワンマンは時間が長い。その長いワンマンをどう間を持たせるか?本当に難しいのである。



ライブのお知らせ

山路貴澄


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄ワンマンライブ

バニシングポイント、スペシャルゲストあり!


8月12日土曜阿佐ヶ谷マスウェル

山路貴澄企画

Summer time blues 



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿