2017年8月19日土曜日

僕の夏(Perfume編)

おはようございますこねこのこころです。




先日はこれだった、ジャン!ソニックマニア。フジロックには行ってないし、サマソニにも行かない、ならせめて夜中にやるソニックマニアなら良いでしょ?お願い!なんて天に向かって祈っていたら願い叶って行けることに。


結構ギリギリで出たので初めのお目当てのあの人に間に合わないかも!と悲しみながら走りながら向かうと奇跡のタイミングで間に合ってライブ開始。


Perfumeなのだ!

ライブのパフォーマンスもかっこいいのでずっと前から一度見てみたかったのだ!


暗転して始まったのはFLASHから!


おお!やった~!と思ったのはほんの数分。死ぬほど音が悪いのである。バックの演奏もカラオケ、歌はエフェクトがかかってまるで生の感じがしない。あれ?音楽??と思いながらステージを移動。


justice!


と思ったらこれもバンドじゃない!!

と深い悲しみになったのである。


仕方ないのでそれなりにPerfumeに戻って緩やかに堪能。後半は新曲をやってくれた、その次に、


はい、ぐー、チョキ、パー、


とみんなと踊るコーナー開始。え~大人なのにこれやらなきゃいけないの??と再び深い悲しみに陥る。



最後は新しめの東京なんちゃら、という曲を歌っててそれが音量バランスが良い感じになっていたのです!

とにかくそんなわけで僕の夏が始まったのだ。


つづく




ライブのお知らせ

山路貴澄


8月21日月曜は第六十四回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJINMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿