2017年8月18日金曜日

友人は時に力をくれる

おはようございますこねこのこころです。

先日、この方に会っていた。ジャジャジャシャ、ジャーン!!!!



アカリノートなのである!


超久々で、こうやってじっくりしゃきっと飲むのも久々。どうやら新譜制作中で激務の中飲みが実現したのである。


気づけばワンマンをしたり、企画をしたり、阿佐ヶ谷に縁があっていろんな人と繋がったりといろんな話をし、アカリノートは音源制作の本当に本当にいろんな過程を教えてくれた。


そんなお互いの進捗状況を聞きながら飲む酒は確実にうまいわけで本当に日々音楽も表現も変わってきていることを感じた。これを進化と言うか変化と言うかわからないけど、常に新鮮な気持ちで取り組めるということは表現者として最高なわけで心底楽しいのだ。


やっとのことでイギリス旅行の土産を渡したり、超好きでレアなビックリマンの




ヘラクレスをもらったりと濃厚なバニラのような時間。最後に今作ってる音源を聞かせてもらった。なんだろう?凄すぎてちょっと涙した。11月が本当に楽しみなのである!


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJINMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿