2017年8月24日木曜日

シルエレを夕焼けで染めろ

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれ!吉祥寺シルバーエレファントにいた。何故か?それはモテたいからである!!というのは冗談で!!


先日井の頭公園で練習していたのは骨折のライブのためなのであった!

シルエレに到着するとすでに順調万端な出演者みなさま。

まず1番手はインディアンカジノ!



とても男らしくて特に女性ドラムの方が本当に美しくて全ての音楽をつかさどっていた!

2番手はボールプールさん!



夜の浜辺みたいな音楽で素敵だった。


3番手はtetote!



トムヨークミーツCoccoみたいでとても素敵だった。


4番手はかっこいいバンド。お洒落だった。


トリは骨折!なんと今回はこうちゃん、ダニオさん、山路の3人でステージに立った。



1曲目はto back  me baby 。


夜9時50分が一瞬で夕方になった。ライブハウスの壁が黒いのは頭の中のイメージを膨らませるためなんだと思う。心地よい音とギターが美しく鳴り響いた。



2曲目は骨董品屋のブルース。


自分は最近曲のブームが再燃してて。だからこそ3人でやる骨董品屋はすてきなのです。ベースを出して疾走感も出てとても楽しかった!



3曲目は月はブルージー。


慎重に音を出しながら進行。まるで夜中ひっそりと歩いてる猫のような心地よい演奏だった。


4曲目は魔力。

未知の力で演奏。まるで幻想的な風景はノルウェーを彷彿させた。

5曲目は混ざるまで。


なんだか3人が一番おのおので四苦八苦して、それはリアムギャラガーが必死1曲づつPA に音量バランスを要求してる臨場感があった。


6曲目は愛していると言ってくれ。


最近弾き語りでやってるバラードバージョンで途中まで進行。1番が終わって2番から勢いのある演奏に変えた。それは3人でもアイデア次第でダイナミクスを出せる!という前日の井の頭公園セッションが生かされた賜物だった。


久々に吉祥寺シルバーエレファントで3人でステージに立ったのはしびれた。バンドのように5人でドカンと出せないわけで繊細で綺麗な音がライブハウスに鳴り響く、勢いやノリだけでは進めない音楽で作った30分間なのである!ありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月4日月曜は第六十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJINMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿