2017年8月12日土曜日

今日はスペシャルなイベント!

おはようございますこねこのこころです。


今日はいよいよイベントsummer time blues だ。


昔から好きなバンドのザフーのカバーしてる有名な曲から取った。今回のイベントのコンセプトはロックンロール!ここ数年阿佐ヶ谷で勢力的に活動するようになって特にロックンロール色が強い人を集めてみた。


まず一人目は酒井少年。



初めて会ったのは八王子のパパビート。衝撃だったのを今でも覚えている。個人的な話、彼は天才だと思う。会ってきた人の中でもなかり歌がうまい。しかもギターも凄いのだ。その技量でどんな曲をやるかと言ったら溢れんばかりの下ネタ。どうやら下ネタ界の羽生さんらしく、彼の手にかかれば音楽へと昇華するのだ。

二人目はドカンズ。



どうやら昔はボーディーズと同じレーベルで活動してたのだとか。優しい声。いや実はいろんなブルースとか哀愁とか男臭さがたくさんあるけどそのブルースが詰め込まれた人。初めて会ったのは確か新宿のロックンロール以外は全部嘘。とにかく一度見て欲しいです!

三組目はパインズマインズ。



ドラムの136さんとギターのスパさんは今から10年以上前に新宿のレッドクロスで会ったのが初。その頃から本当に凄くて今も進化を続けているのが凄いと思う。どんな曲を演奏してくれるのか本当に楽しみなのです♪


トリは山路貴澄!

というわけで何が起きるかわからないこの夏最高のイベント始まります!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月12日土曜阿佐ヶ谷マスウェル

山路貴澄企画

Summer time blues 



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折



0 件のコメント:

コメントを投稿