2017年7月5日水曜日

第六十一回ハッピーマンデーズ(後編)

次は酒井少年!!



さっきまで彼女と一緒だったらしく、その歌を即興で演奏。ブルースで素敵だった。


次は玉袋の歌。趣があって素敵だった。


最後は一番の曲だと言って庭でオナニーする曲を演奏。良い感じだった。



次はスパさん!




ブルート、という曲を演奏。弾き語りでベース部分を強調しててとてもかっこよかった。

続けて燃える歌謡曲、あ~曲名は忘れてしまったのですが素敵なあの曲を披露してくれた。

最後も良い感じで披露。ギター一本でさすがなのです。


山路!

二回目の出番は酒井少年、スパさん、工藤さんも入ってバンドで演奏。


1曲目はsummer vacation 。


実は最近ワーキングクラスヒーロー先で退職された方がその人に向けて作った曲。送別会で演奏して、という依頼を受けたものの、自分の曲で喜ぶかわからないからやらない!ということで陽の目を見ることなく過ぎたので演奏。とても最高でこれまたキラーチューン一つできた!と思った。


2曲目は時よ!止まれ!

これは実はちょっと前にできててそのプロトタイプをマスウェルで披露したけど改めて曲を詰めて演奏。歌詞や意味、ストーリテリングとしてもとまるとぐっと引き締まってとても良かった!!


3曲目はまだ曲名もない新曲。


まだ歌詞すらもできてないけどあまりにも試したい気持ちが強すぎて披露。改善点は山ほどあるけど思い描いていたイメージがより明確になって本当に楽しかった!!


次はダニオさん!





印象的だったのはやはりこれ!バンド演奏での夕焼けめちゃくちゃ良かった!あと蒸しパン。ダニオさんの人柄が前面に出たハッピーな曲なのだ!



酒井少年も再び出たり、マスウェルのお客さんも歌ってくれた。



最後は工藤さんにダニオさん山路さんはステージに上がってギター以外の楽器は弾かないのですか?と工藤さんの曲にダニオさんはドラム、山路はベースとして参加。ダメダメだったのかもしれないけどそれはそれでめちゃくちゃ楽しかったのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄


7月3日月曜は第六十一回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

7/13木曜 新宿ロックンロール以外は全部嘘

オープン18:30 スタート19:00
《出演》
ミザラシ
迫水秀樹
山路貴澄
スハラブンジ
人人人
ドカンズ88

ドリンク別1800円

山路の出番は19:30~!!

7月16日日曜堀切菖蒲園

アジアンダイニング&バー
サンデス

「カレーの民」
葛飾ラプソディー

たくま(握月)
五月リョウタ
片山エンブレム
山路貴澄
へる氏ー(lilac)

OP17:00 ST18:00
ticket:ノーチャージ。

7月25日代々木バーバラ12周年イベント


7月29日土曜多磨プロペラキッチンthe willowsアキラくん聖誕祭!!


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!

8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿