2017年7月14日金曜日

泥だらけのライブ(前編)

おはようございますこねこのこころです。



先日はこれ!新宿ロックンロール以外は全部嘘でのライブだった。今回の目標はこれで良いライブできなかったら終わり!そうただただ続けるなんて自分にとってあまりにも切ない。切なすぎるのである。


数週間前からセットリストを決めて練習。ばしっとなったとこでライブ会場に向かった。店に入ると店主の加藤さん始めたくさんの人。ここはバーでみんな気軽に楽しみに来てるのが魅力なのだ。

まずは人人人さん。



うまい、めちゃくちゃうまい。クラシックのようなスリーフィンガーのようなあらゆる技巧で会場を圧倒。シンデレラ、アリス、などなど不思議なおとぎ話の曲達がライブを彩りとても素敵だった。


次は迫水さん。



まるで原田茶飯事を彷彿するような感じであらゆる場所を旅した話もおもしろかった!


次はミザラシさん。



家がなくてずっと車で旅をして生きている人。全てを音楽にかけて生きてる重みを感じてとても素敵だった。

なのに笑ってしまう歌や電車の高校生と子供の歌や福島の復興の歌や真剣な歌やしゃべりが凄く猛者で30分という時間の中であらゆる方法でエンターテイメントしてた。


ドカンズ!



福井コウダイさんは見るからにどうしようもない人なのですがどこか魅力があり、ステージにも華がある。その最たる理由は声だと思う。こう言っちゃ変だけど本当に羨ましい。歌った瞬間どんな曲でも音楽になって声を張り上げなくてもがすがす胸に言葉と歌詞が刺さるのです。ハイハットを足で刻みながらのステージもおもしろかった!!


とりはスハラさん。愛されていた。



そして山路はこの後どうなったか!!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


7月17日月曜は第六十二回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

7/13木曜 新宿ロックンロール以外は全部嘘

オープン18:30 スタート19:00
《出演》
ミザラシ
迫水秀樹
山路貴澄
スハラブンジ
人人人
ドカンズ88

ドリンク別1800円

山路の出番は19:30~!!

7月16日日曜堀切菖蒲園

アジアンダイニング&バー
サンデス

「カレーの民」
葛飾ラプソディー

たくま(握月)
五月リョウタ
片山エンブレム
山路貴澄
へる氏ー(lilac)

OP17:00 ST18:00
ticket:ノーチャージ。
https://t.co/RrSt8MVd1c

7月25日代々木バーバラ12周年イベント


7月29日土曜多磨プロペラキッチンthe willowsアキラくん聖誕祭!!


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿