2017年7月17日月曜日

涙が出るほど奇跡の時間(後編)

感動したままの状態で向かったのはここ!マスウェル!!

なんとハッピーマンデーズでもないのに行くのは久々、ここでもワンマンの宣伝をしようと思ったのである。

入るとなんとこうちゃんと酒井少年に遭遇。世の中狭いのだ!

すいませんCDが売れまくってまだドキドキしてるんです、と伝えるとなんじゃいそりゃ、と突っ込まれながら展開。女子がたくさんいて楽しいのです。


ふとした流れで愛していると言ってくれを聞きたい、とリクエストをもらい、こうちゃん、酒井少年と演奏することに。


まるでまな板から野菜を切って料理を始めるかのようにその場で音楽を産み出す様は不思議と楽しかった。最後までやりきると多くの拍手をもらったのでした。


次マボロシやってよ!とまた曲を演奏することに。

今度は酒井少年と二人でまるで音楽の塊を確認するかのように演奏。サビで一緒にマボロシ~と歌えるのが楽しいのである。世の中そんなに甘くないもんで今度はCDは売れなった。しかし、こうやって音楽を求められる場所があると本当に心から嬉しいのである。


演奏は音楽の話で盛り上がる。どうやらサチモスやユニオンスクエアガーデンなどが好きらしく最新の音楽事情の話を聞いた。


話を進めていくと重要なのは歌詞。歌詞がどれだけ良いかのよう、アジカンの日本語なのに洋楽のようなすんかりはまるメロディは凄いという話も出た。


あと今ヤバイTシャツ屋さん、というバンドが流行ってる話も聞けた。恐る恐るサニーデイなども名前を出すと知らない模様。やはり年齢や世代で好きなバンドは分かれるのだな、と思ったのである!



今日はハッピーマンデーズ!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


7月17日月曜は第六十二回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


7月25日代々木バーバラ12周年イベント

7月29日土曜多磨プロペラキッチンthe willowsアキラくん聖誕祭!!


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄ワンマンライブ

バニシングポイント

8月12日土曜阿佐ヶ谷マスウェル

山路貴澄企画summer time blues

8月17日木曜大久保ひかりのうま

8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿