2017年7月19日水曜日

念願の葛飾でのライブ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれだった、じゃん堀切菖蒲園!!



初めましてのこの場所にどうしてやってきたのかというと、1月にロックンロール以外は全部嘘で対バンした握月のたくまさんから弾き語りのイベントに出て欲しいと依頼を受けたのである。


その時7月のライブが一個も決まっていなかった自分は快諾。葛飾区までやってきたのだ。駅に降りるとコンビニがないのだ。

少し進みスーパーがあったりサンダル屋さんがあったりと暖かい街なのだ。

少し歩いてついたのはカレーの店サンデス!マスターと出演者のヘルー氏とたくまさんがいた。挨拶をして店内を見回すとなかなかのカレーにワクワク人生でカレー屋さんでライブなんて初なのである。



葛飾と言えば下町、下町と言えば、とらさんみたいな気持ちで引き締まった。


しばらくすると出演者が揃い挨拶。ザーザーズーのブッキング、いろんなとこでやってるバンドマン、弾き語りの人、などあらゆる初めましての人達なのもまたワクワクなのです。すると運ばれたのはラッシー、お金は?と聞くとサービスです。ともらっちゃったのである。


1番目はへる氏ーさん。




たまに単音の曲もあって素敵だった。


2番手は片山エンブレムさん。



最後の曲の友人が旅に出る歌が曲もアルペジオとキメも組み合わせてかなりイカしたかっこよさだった。


3番手は五月リョウタさん。



終電なくしてコマ劇場で寝る歌やいろんな友人の歌が会場を彩って素敵だった。

とりはたくまさん。



企画者だけど人を呼ぶのが難しくて直前まで路上をしていた、とのこと。まるで期待に応えるかのように会場はたくさんの人で盛り上がっているのが楽しかった!とても熱量と意気込み溢れるステージ最高以外の何もなかった。

つづく



ライブのお知らせ

山路貴澄


7月25日代々木バーバラ12周年イベント


7月29日土曜多磨プロペラキッチンthe willowsアキラくん聖誕祭!!


7月31日月曜は第六十三回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿