2017年7月23日日曜日

第六十二回ハッピーマンデーズ(後編)

酒井少年!



久々に聞いたオナニーの歌は相変わらずいきいきしていた!


二順目のダニオさん!



こうちゃんも入ったり、


途中からバンド編成でウルトラ豪華だった!



なぜか後半曲でマイクスタンドが下がって歌ってるの図。オアシスのリアムギャラガーを彷彿した。




山路!

1曲目はションベンライダー。


切ない曲ながらもどうしようもない男の話。これをストーリーテリング曲として歌詞を直して歌うのは楽しいのです。途中からバンド演奏になったのも楽しかった。


2曲目はギターマン。

最近人気のある曲をバンド編成で演奏。たくさん歌っているとは言えまだ新曲。感情の込め方を研究中なのです!


3曲目はRockn roll university 。


この曲には元気をもらえる。頑張れよ、とか、そんなずっと頑張らなくても良いよ!とか。日常は地道にやってる人の上で成り立つみたいなベンスティラーの映画ライフのような曲。楽しかった!


今度は二順目のメロウシンフォニーさん。




スパさんと一緒に演奏したり、最後はビートルズのとても好きな曲をカバー。とても楽しかった!



イベントの後半では普通の人もステージに上がって歌ったり三連休最終日ということもあってとても盛り上がったのでした♪



それだけでは足りない一行はスパさんの誘いを受けてぼー、というお店に移動。


店に入るといかしたメニューやたべものもあって夜中まで宴は続いたのでした!


参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


7月25日代々木バーバラ12周年イベント

出番は20時凄い豪華なんです!!!



7月29日土曜多磨プロペラキッチンthe willowsアキラくん聖誕祭!!



7月31日月曜は第六十三回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄ワンマンライブ

バニシングポイント、スペシャルゲストあり!


8月12日土曜阿佐ヶ谷マスウェル

山路貴澄企画

Summer time blues 



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿