2017年7月25日火曜日

阿佐ヶ谷のブルース

おはようございますこねこのこころです。


ヤバイヤバイ、ヤバイぞ!と8月には5日に阿佐ヶ谷タバサでワンマン、12日はマスウェルで企画ライブ夏休みはたくさんイベントをやらなきゃ!とスケジュールを組んだものの実際お客さんを呼ぶのは本当に大変!!でん!と言うわけでやってきたのは阿佐ヶ谷。


どこでどういう風に宣伝すれば良いかわからないのでマスウェルに相談。するといたのはお客さんがた。実はかくかくしかじかで、とことを話すとお、じゃこれから私達と一緒にはしごしてチラシ撒きに行こう、と歩くことに。


次に向かったのはマーブルドーム。

青木リョータさんがやってるお店。10人も入れないお店だけど凄く近いカウンターとずっと流れてる映画が口下手の自分のすきまを埋めてくれる。人見知りでも気軽に入れるお店なのだ。


リョータさんにことを話とチラシを貼ってくれた。その横には同じ出演者が一週間後に阿佐ヶ谷の別の場所でイベントをやるにも関わらず。優しさを知った。


次に向かったのは阿佐ヶ谷タバサ。


会場に入るとこの日は人がたくさん。DJイベントをしていた。知ってる人が何人かいたので小意気な会話をしたり、近況の話をした。


本当に嬉しかったのは1stアルバムのthis is interesting を毎日のように聞いてる、というコメントをもらったこと。あとアルバム10曲の自分が書いた全曲解説付きの話にまで触れてくれたこと。並々ならぬ気持ちで作った本当に最高なアルバムをこの国のどこかで聞いてる人がいるだけでワクワクするのだ。


するとDJの方が粋な計らいでドゥービー・ブラザーズをかけてくれた。阿佐ヶ谷との距離がまた少し近くなったような気がした。


ベロベロに酔っぱらいながら向かったのは再びマーブルドーム。


先程とは違うお客さん達がいた。


なんとマスウェルから合計で四軒もはしごしたのだ。最後のほうは記憶もほとんどなくて気づけば家の近くのコンビニでぶっ倒れながらアイスを食って人に


大丈夫ですか?と言われる始末。ああ、もうお酒は飲まん!!とめちゃくちゃ反省したのである!あー、楽しかった!!


今日は代々木バーバラでライブ!!凄く豪華です。どうやら12周年を記念するらしく自分もそのくらい音楽活動をしてるので感慨深いものがある。自分の今持ってる全てを出します!出番は20時から!!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


7月25日代々木バーバラ12周年イベント



7月29日土曜多磨プロペラキッチンthe willowsアキラくん聖誕祭!!




7月31日月曜は第六十三回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄ワンマンライブ

バニシングポイント、スペシャルゲストあり!


8月12日土曜阿佐ヶ谷マスウェル

山路貴澄企画

Summer time blues 



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿