2017年7月24日月曜日

路上と音楽

おはようございますこねこのこころです。


じゃん!という訳で最近行った場所は中野サンプラザ!以前は毎週のように通ってた中野も気づけばすっかりご無沙汰。なんだかめっきり骨折でのスタジオも難しいことになっているのでダニオさんとたまには路上でも!という話になってやってきたのだ。



まずは再会を祝してビールで乾杯。ドキドキしながら久々に演奏したのはダニオさんのto back  me baby 。心地よい夜風とビールにぴったりな歌は本当に楽しくなった。

続いてサンダーバード。

ダニオさんにコーラスをしてもらうという豪華極まりない曲はやってて爽快感抜群。とても楽しいのです。まるでストロークスのような気分だった。

次は月はブルージー。


最近はダニオさんのソロ曲としても良く聞く。実に味わい深い素敵な曲なのです。

Waiting for tomorrow 。


久々すぎて曲の構成を少し忘れるというハプニングもあったけど楽しく歌えた。

ダニオさんの花粉症。


久々の路上は楽しいのではあったのですがなかなか本調子が出ない、というわけで路上曲の原点に挑戦。ほぼずっと歌いぱなしの曲は歌っててとても楽しいのです。最高だった。


愛していると言ってくれ。


元気な源のような曲でこの曲をダニオさんと歌うのはとても楽しいのです。


世界はずっと欲張り。

楽しくノリでどこまで突き進めるか?に挑戦したら最後までやりきれた。この曲のコーラスは本当に楽しいのです。

学んでんだ。

まるで洋楽のような言葉遊びと不思議な曲は歌うことでその楽しさが倍増するのです。アコースティックバージョンもとても良かった!


ここからソロコーナー。



ダニオさんの新曲にはとても癒されるのです。


山路は最近演奏してる愛していると言ってくれをバラードバージョンで披露。とても心地よかった。


最後は一緒にたまやを演奏!

まだまだ飲みたいなと思った我々は飲み屋に移動。様々な日常の話をうまい酒と食い物で夜中まで飲んだ。


野外で歌うのは、とても楽しいのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄


7月25日代々木バーバラ12周年イベント



7月29日土曜多磨プロペラキッチンthe willowsアキラくん聖誕祭!!




7月31日月曜は第六十三回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄ワンマンライブ

バニシングポイント、スペシャルゲストあり!


8月12日土曜阿佐ヶ谷マスウェル

山路貴澄企画

Summer time blues 



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿