2016年5月25日水曜日

第三十三回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

月曜日は第三十三回ハッピーマンデーズ!!人生全てをかけたフェスにあがた森魚さんも決まって、いよいよみんなの力でここまで来たのだな、と思うと感慨深い気持ちになった。

そんな気持ちで会場のマスウェルに行くと暖かく迎えてくれたのはパインズマインズのスパさんとマスターのクマさん。

どんな流れでフェスを進行するか相談しながら開演を待つと少しづつ集まる勇者達。ここから新しいハッピーマンデーズが始まる!!と思ったのである。

まずは山路から開始。

気持ち悪い曲調のハッピーマンデーズのテーマから開始。いつも通りの良いすべり出しでイベントが始まった。

1曲目は魔力。

バンドで演奏してるけど、1人でも安定して弾けて歌えるようになりたくて選曲。かろうじて演奏は安定してるようなものの表現においては何も面白味を感じなかったのが大きな反省であった。

2曲目はおばけちゃん。

今回はやさぐれバージョンでお届けした。今の感情をそのまま押し込めてそれをエンターテイメントとして爆発させたのが楽しかった!!

3曲目はblack moonlight。

グルーヴやノリを重視した曲。前回のライブでやって勢いは良かったものの間違いが多かったのでリベンジしたのである。

反省が多く残る演奏だった。

そして次はダニオさん。

新曲を歌い、既存曲を歌い、やはり引き出しの多い人!と感じたのである。

パインズマインズからはスパさんと136さん。

最初は1人のスパさんで昔の曲に今の歌詞をつけてる、という曲達を展開。昔からすごく凝った曲を作る人なんだ!!と超びびったのである。

後半は136さんと2人の演奏。とても最高で136さんのドラムも絶妙だったのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十四回ハッピーマンデーズ

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/
































0 件のコメント:

コメントを投稿