2016年5月17日火曜日

でかいフェスに向けての準備

おはようございますこねこのこころです。

どうしたもんだかとテーブルをあさっていると久々に一本のDVDが顔を出した。ブレードランナーである。

奴隷のような扱いを受けたアンドロイドが脱走してなんとか生きながらえようとする話。

主人公はそんなアンドロイド達の抹殺を命じられる。ずっと雨、ごちゃごちゃした街、夢も希望もない空間でドロっとした仕事をこなす主人公に自分を重ねて夜中に未来とは?自分とはみたいな事を考えてナルシストに浸りながらビールを飲むのがなんとも心地よいのである。それにしても主人公の最後の敵役をやったルトガーハウアーさんの演技が凄い。最後の台詞がアドリブ、という事はよっぽど役に入り込んでいたのである。

さて、そんなこんなですがいよいよフェス「どれにしようかな」が開催二ヶ月を切りました!

特にタイムテーブルの事を考えると手が震える。そう、手が震えるのです。

とまあそんな冗談はさておき、なんとかチラシも進めつつどれにしようかなフェスのサイトまで出来ているのです!!

dore-fes.tumblr.com

↑超オシャレ!こうやって出演者が並ぶとフェスですね〜!!!

あ、今日もフェスの事やらなきゃ!!ではまた!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月21日土曜日大塚ミーツ
「ロックンロールをかき鳴らせ」
出演
トリヲナガメルネコ/ダニオ/長谷部さん/山路貴澄

5月23日月曜日第三十三回ハッピーマンデーズ

山路貴澄with magic band出演決定!!
5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿