2016年5月18日水曜日

今週末イベントやります!!

おはようございますこねこのこころです。

めくるめく季節の中6月25日開催のどれにしようかなフェス、そんなフェスを進めているわけですが、チケットのシステム、会場のシステム、山路のシステム、などなどいろんなシステムで質問を受けやはりフェスって大変なのね、え?ここもやらなきゃいけないの?とびっくりしていろいろ慌てている毎日。予想以上異常に大変で頼む、誰か励ましてくれ!と天に向かって神様に頼んだところあいにく反応はなかった模様。そうよね、自分が考え甘いよね、と途方にくれてそんな話を父親にしてみた。

「とーちゃん、とーちゃんあのさ、やっぱり世間て厳しいよね。」

「そりゃ、そうだよ〜!あのな、誰も助けてくれるなんて思うな。1人で考えて解決していく。そして一度決めた事は責任を持ってやらなきゃいかんのだ。」

酔っ払いながら父親はそう答えた。

「だってそうだろ?親だっていつかは死ぬ。なのに頼ってどうする?自分達でなんとかしていかなきゃいけないんだよ。」

厳しいようで当たり前の事を言われたのである。

そんな一見大変ですアピールをしている自分ですが訳あって先日ばーちゃんが自分の手相を見てあげよう、と言われて手相を見てくれた。

「あら、アンタ手がツルツル!!綺麗ね〜!全然苦労してないじゃない。え、と、あと寿命は〜あら〜アンタ長生きするわね〜!」

え、ええ〜!長生きなんて御免蒙る!!ですよ!!

「あと、お金には苦労しないわね。手相がそう言ってるよ。」

「あ、そうなんですか〜ありがとうございます!」

と心の中では本当は最近ミスタードーナツにも行かないくらい節約してるんですぜ!!と言おうと思ったけどきっと訳がわからなくなるだろうとやめた。

そんな自分を元気づけるには夜中の映画が1番と最近見たのはクリード。

ロッキーの永遠のライバル、アポロ。そのアポロの息子クリードをなんとロッキーがチャンピオンに育てる、という話を見た。結論から言うとまあロッキーと同じ展開なわけですが、人が何か頑張って頂上を目指すその様は見ていて清々しいのである。

あ、これ自分と同じ笑!と誰かにはんなわきゃねーだろ!と突っ込まれそうですが笑。

そうそう、最後に今週末土曜に大塚ミーツという最近お世話になりまくっている場所で弾き語りイベントやります!!

その名も「ロックンロールをかき鳴らせ」

6月25日に迫ったどれにしようかなフェスの前哨戦、とも言えるようなものをやろうと思います。

出演はダニオさん!!

言わずもがな骨折のボーカル!!最近ウルトラオススメの新曲生活もあって更なるライブに楽しみです!

そしてトリヲナガメルネコ。

どれにしようかなフェスには出ませんが、物語性のある歌詞と静かな熱量、そして歌詞、本当に歌詞が凄いのである!!

また、大塚ミーツでブッキングをされてる長谷部さんも緊急参戦!!!

最後に、田中雅紀!!!

ダメ元で誘ったら承諾。昨年の年末には自分とツーマンライブもしてくれた本当に凄い弾き語りをされる方、それは歌詞だったり、そんな歌い方するともう喉壊れるのでは?と言う凶暴さも兼ね備えながらもカメレオンのように曲に合わせて優しくもなれる人。そんな田中さんはなとどれにしようかなフェスに参戦!!参戦前に本当に本当に見て欲しいのです!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月21日土曜日大塚ミーツ
「ロックンロールをかき鳴らせ」
出演
トリヲナガメルネコ/ダニオ/長谷部さん/山路貴澄/田中雅紀

5月23日月曜日第三十三回ハッピーマンデーズ

山路貴澄with magic band出演決定!!
5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/













































0 件のコメント:

コメントを投稿