2016年5月11日水曜日

第三十二回ハッピーマンデーズ(後編)

後半は再びダニオさんの弾き語りから始まった。

まずは1人で何曲か展開。そしてなんとラビンユーを演奏開始したら自然にステージに上がったももさん。そして自分もコーラスやりたいな、と思ってステージに上がると136さんもケヴィンも加わってバンド形態に。とてもハッピーな空間で最高だった。

そしてそのままダニオさんの曲に突入。最高だった!!

からの新曲であり名曲の生活をバンドでやろう!とダニオさんの提案でその場でセッション開始。改めて曲のやばさを知ってとても嫉妬したのである。

そんな演奏を聞いて悔しくなった自分。こっちも新曲やりたい!!と思い、どんぶらこを演奏。初めてやる曲の新鮮さとさっきまでさんざんステージでやったのでその熱量を保ちつつ曲に突入。曲が誕生する、何かバンドを始めたてみたいな空気が産まれた。

その演奏のぶつかり合いをステージ上でできるのはこの上ない天国みたいな時間だったのである。

最後はダニオさんもステージに上がってもらってマジックバンドバージョンでの愛していると言ってくれ。

骨折バージョンと結構違うらしく、嫉妬するわ〜と声をもらったのが印象的だった。

まずイベントのきっかけをダニオさんが作り、そっからにゃきさんが歌い、そしてマジックバンド、ダニオさんと交互にライブをせめぎ合う感じがイベントとして最高の空気だったのである。

イベントが終わり、新曲の音源ちょうだいよ!!とみんなに言ってもらえたのが本当に嬉しかったのである。

みなさんとてもありがとうございました!次は5月23日です!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月23日月曜日第三十三回ハッピーマンデーズ

5月21日土曜日大塚ミーツ??

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿