2016年5月29日日曜日

中野の要塞

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。

ドスン!!中野サンプラザ前!!いつもなら骨折や脱臼などで集まるが、あいにく予定が合わなかったので一人でいた。

なんだか要塞のようなサンプラザからは人が溢れ出てきた。どうやら岡村靖幸さんのライブだったらしく、そのせいかみんな止まりながら見てくれた。

悪魔vsあくま、ズーイデシャネル、深夜1時、black moonlightなどなどいろんな曲でしかけてみた。

あとは最近はたまにじーちゃんばーちゃんの前で歌う事もある。

ふるさと、上を向いて歩こう、に紛れて、自分の歌もしかけてみた。

「最近ね〜、言われてない言葉があるんですよ〜」

「あら?何〜?」

「ほら、好きな人がいたら言う言葉ってあるじゃないですか〜?」

とか調子に乗って進めながらみなさんから言ってもらいたい言葉を片っ端からあげて曲に入った。

そう、愛していると言ってくれ、を歌ったのである。

失礼ながら知らない曲なわけだし、シラケる同然で歌ったつもりが、なんだか予想以上に盛り上がったのである。

歌い終わると、

「井上陽水や今までいろんな歌歌ってたけど、今の一番ハートに響いたよ。」

とある人に言ってもらえたのが一番嬉しかった。じーちゃんばーちゃんに響かなければ、誰にやっても響かないのである。

さて、人生最大のタイムテーブルを作ってるわけですが難しいね!いよ!人生上手!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

山路は21:00〜の出番でございます!!

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-あんぷらぐどvol.141-
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥1200/当日¥1500(1Drink500円)
出演
大橋一弘(from.どうしようかなズ) / トリヲナガメルネコ / 山路貴澄(from.骨折) / Rocky Stonefield / しば(from.HALO)

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十四回ハッピーマンデーズ)

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十五回ハッピーマンデーズ)

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿