2016年5月22日日曜日

ダニオさんと犬

おはようございますこねこのこころです。

金曜日はドン!というわけで土曜のイベントの宣伝も兼ねてダニオさんと2人で骨折でもなく脱臼ではなく山路、ダニオ、の別々での路上ライブとして中野サンプラザ前に集まった。

集まって歌うとなんと止まったのは人間ではなく犬。この犬出来事を起点にいろんな人が集まった。

集まるとせっかくなので花粉症で中野にジャブをかまし、山路のwaiting forで奇襲攻撃。久々の路上は声に地面が揺れるような感覚だった。

月はブルージーを演奏していると犬が止まり、飼い主さんが路上が大好きな犬なのです、との事。少しやって去っていくのかと思いきやその場にお座りする犬ちゃん、そしてなんと地面に寝転がり出したのである。

もはや自由すぎる空間とダニオさんの癒しのパワーに圧倒された。

一緒に歌った後は1人づつの路上。ダニオさんは新曲の生活を披露してくれたり、チカチカチ、などを披露。たくさん会場を癒した。

そして山路は光を披露。最近リズムは安定しているがそれ以上に表現が不安定と改めて反省した。

あとはほら貝も披露。ふざけてやればやるほど楽しいのである。

そしてDevils' townも演奏。とても楽しかった。

あとはダニオさんが昔の良い曲を披露してくれたり、自分は琥珀色の三味線などを披露。とても楽しいのです。

その理由は二つある。まず一つはちょっと人が止まった事で強面のおじさんや音楽好きな学生など人がたくさん止まってくれた事。

もう一つは若い女子がとても楽しそうに止まって聞いてくれたのである。

最後は待ち合わせをしてる、というキムさんに遭遇。

愛していると言ってくれ、たまや、to back me baby、月はブルージーなどを披露。キムさんはとても楽しんで戦利品としてあったかいコーヒーを奢ってもらったのである。

そんないろんな人に出会った一向は中野魚串にて久々の飲みを決行。

酔いにまかせて風に流れたのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月23日月曜日第三十三回ハッピーマンデーズ

山路貴澄with magic band出演決定!!のはずがギターのケヴィン不在!!どうなるか??

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/































2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    金曜の夜、中野サンプラザの前でお会いした
    柴犬の飼い主です。
    「骨折」で検索していたら
    こちらのブログに辿りつくことができました。

    我犬を記事に載せてくださってるのをみて
    思わず嬉しくなりました。
    散歩の締めにいつも中野サンプラザのあの場所で
    休憩することが日常の私たちですが、
    本当にお会いできてよかったです。
    これからも活動がんばってくださいね。

    ちなみにハナのブログは↓です。
    http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/blog-date-20160523.html

    返信削除
  2. はなさん
    ブログ見ました!素敵ですね!しかもコメントまでありがとうございます!!ダニオさんの事を記事にしてくれてありがとうございます!

    返信削除