2016年5月26日木曜日

第三十三回ハッピーマンデーズ(後編)

その後は山路貴澄with magic bandでの出演予定だったのが急遽予定の入ったケヴィン不在であたふたするバンド。するとなんとパインズマインズからスパさんがギターで参加してくれたのである。

1曲目はマボロシ。

まるで前から一緒にやっているような見事な一体感で曲に入った。こうなりゃやるしかない!と思った。

2曲目は悪魔vsあくま。

本当に好きな心地よい曲。スパさんがギターで参加きてくれた事によってスリリングな演奏が展開。とても楽しかった!!

3曲目はHello Mr universe。

とても心地よくそれは不思議な国の体験、とも言えるような感覚だった。

4曲目はトキメキexpress。

ギターがスパさんなのでどんなフレーズが出てくるかわからないワクワク感は新鮮そのもの。とても楽しかった!!

5曲目は悲しみのリリィ。

せっかくスパさんが参加してくれたので何か面白い事を!!と思って選曲。メンバーや気持ちにもよるのかとても熱量を感じた。だって昔一緒にやっていたので笑!!本当に暖かく昔の記憶を思い出して最高にできた。

6曲目はやけくそ。

ウルトラ楽しかった!!

後半はダニオさんがバンド形態で演奏。そして最後の方は自分も参加してみんなで歌った。

でも何と言っても今回超嬉しかったのがエニシズのワキタニくんが遊びに来てくれた事。

しかも演奏したのはパインズマインズの名曲ヤンガーザンイエスタデイ!!歌詞もばっちりで底なしの愛を感じて会場はめちゃくちゃもりあがったのである!!

そして二曲目はパインズマインズのミスターアンブレラマンをカバー!!なんと本物がドラムとベースで参加してメインを歌う、という奇跡の図が炸裂!!こんなエキシビションマッチが観れるのもハッピーマンデーズの特徴である!!

最後はエニシズの歌でバシッと決めてくれた。本当にパインズマインズに対する愛を感じた!!

からの〜

本物が歌う、の流れは最高以外の何者でもなかった。そしてダニオさんも歌った。

つまりは6月25日土曜日に開催されるフェス

「どれにしようかなフェス」の最高の番宣になったのである!!

というわけで6月6日月曜日と6月20日月曜日はどれにしようかなフェスプレイベント「ハッピー過ぎてどれにしよう」になります!!

さあ、どんなアーティストがやって来るのか??こうご期待あれ!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

「ヤルキスイッチ」
act :フェニックスと呼んでくれ、パスカール、山路貴澄、
SHEGULL、豊福メイジ
op18:30st19:00
adv ¥1500+Ddoor¥1800+D

6月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十四回ハッピーマンデーズ

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月20日月曜日第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/






































0 件のコメント:

コメントを投稿