2016年5月4日水曜日

GれーとなWイーク

おはようございますこねこのこころです。

昨日は弾き語りの修行をしようとここにいた。ジャン!練馬駅なのである。ここでは少し駅前路上ブームが巻き起こってるので自分の腕もためそうと思ったのだ。

まずは最近練習しまくってる魔力でジャブ。演奏とグルーヴで1人でも成立するように心がけた。数曲練習していいかな、なんて思って去ろうとしたら、

「もうやめてしまうんですか?」

と一人のお客さんが近づいてきてくれたのだ。なんだかその気持ちに嬉しくなって琥珀色の三味線も披露。しっかり聞いてくれて拍手までしてくれた。

そして悪魔vsあくまも披露。とても聞いてくれてたのだ。

そして最後はズーイデシャネルを演奏。まだまだこの曲の活路を見いだせてないと反省すると共に伸びしろがある事を嬉しく思った。

聞いてくれた人は最後に、

「声が素敵ですね。頑張ってください!」

応援の言葉をもらった。なかなか反応を得られず苦戦してた中、本当に嬉しい声なのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月4日水曜江古田倶楽部

5月9日月曜日第三十二回ハッピーマンデーズ

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿