2022年2月6日日曜日

療養最終日

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!とうとうこの療養所での生活も始まって5日目、本当に部屋から一歩も出る事ができず、気が狂いそうになっていたのですが、そんな中自分を救ってくれたのは音楽だった。

レッドホットチリペッパーズが新曲black summerを発表。

自分は高校生でいじめられていた時にレッチリのカリフォルニケーションというアルバムを近所のレンタル屋で借りてMDがボロボロになるまで聴き続けまくった本当に暗黒の10代を救ってくれた音楽に、37歳でコロナにかかり身も心もボロボロになっていた時にジョンフルシアンテが復帰して4人がばっと後半演奏してる絵を見ただけで涙がポロポロ出てきた。

あと療養中はレイジアゲインストザマシーン、REM、ナインインチネイルズ、ニルヴァーナ、リンパビズキット、プライマルスクリーム、U2、高校生くらいに聞いていた音楽を久しぶりにどっぷり聴いて凄く懐かしかったり、やっぱりロックって本当に本当にたくさん元気をもらうんだなと心底思いました。まさか10代以来ここまで大人になってもどん底ってあるんだなぁと思いました。


でも療養生活も今日が最後、本当に本当に旅行でも5泊なんてしないよ!!本当にたくさんよんでくださったみなさん、ありがとうございました。


ライブのお知らせ


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿