2022年2月10日木曜日

好きな食べものは?

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで先日療養施設から解放された私はその足でまず、食べたいものを食べなきゃ!!!と久方ぶりに甘いものを食べた。

ジャーン!ミスタードーナツ!!!



あんだけお弁当で油ものとか言ってきたのにドーナツ揚げものじゃん!!と突っ込む人はたくさんいると思うけど、とにかく甘いものがほとんど食べられなかったので死ぬほどきつかったのです。

ポンデリング、エンゼルフレンチ、あと240円くらいするいろんな味が入ったドーナツも買った。めちゃくちゃ美味しくてもう当分甘いものいらないかも、くらい充分に堪能した。

そして居酒屋でビール!!!


アンド緑の野菜達!!



あらゆる野菜をフレッシュな野菜がどれだけ美味しいかときゅうり、キャベツ、枝豆、アスパラ、とたくさん食べて本当に野菜は食感や新鮮さを楽しませてくれる王様なんだなと改めて感じた。

今までの人生で野菜なんて特に気にした事ないのに、ここまで価値観を揺さぶってくるなんて食べものは人生において本当に凄いものなんだなと身に染みて感じたのでした。


ライブのお知らせ


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿