2022年2月4日金曜日

日々は戦いだ

 おはようございますこねこのこころです。



毎日朝7時と、夕方16時に酸素の数値と体温と体調を携帯のアプリに入力して伝える。

あとは誰も訪ねることなくひたすら部屋に隔離。窓からは少ししか景色が見えない。

日にちが経つにつれて自分は社会や世の中から切り離されてまるでこのまま永遠に閉じ込められてしまうのでは?となんだか悲しい気持ちになってしまう。


これではいかん、と思いながらロックの動画を見たり、ギターを弾いて曲を作っています。

ワーキングクラスヒーローから解放された喜びはあるのですが、ずっと狭い場所で隔離されているとなんだかおかしくなってしまいそうでもう自分ダメだ〜!とまたジェットコースターのように上がったり下がったり!!


よし、曲を作ろう!


ライブのお知らせ


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿