2022年2月21日月曜日

切ない話

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!ワンマンライブまであと6日!セットリストを考えていました。その前にあと少し新曲を考えたい、とあがいてみたり、ちょっといつもと違う曲目にしてみたり、となんだか考えるだけで楽しいのです。


全然話は変わるのですが、ワーキングクラスヒーロー先にいつもお兄さん、お姉さん!!!と職員を1日百回くらい呼ぶ、常に近く誰かいないと寂しくなってしまう方がいるのですが、その人がたまにお父さん!!と呼ぶので本当にお父さんを近くに案内したら、


あんた何で来るのよ!戻りなさいよ!

と冷たい対応を見て自分が凍ってしまった。

よくよく話を聞いていくとお母さんはどうやら立派な会社の娘さんでたまたまそこで働いていたお父さんと出会い結婚し、独立したものの事業に失敗し、再びお母さんの会社に戻ったのだとか。

だから本当は一緒にいさせてもらうだけでありがたいんだと遠い目をしながら言っていたのだそう、なんだかどんな人にも長い人生の中で一言では語れない切ない話があるんだなと思った。


ライブのお知らせ


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月20日江古田ロックンロール以外は全部嘘


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


6月15日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿