2022年2月17日木曜日

静かに毎日を過ごす

おはようございますこねこのこころです。



でん!というわけでとても久々に1人でスタジオ。限られた時間の中でバンドの演奏の復習をしたり、このタイミングで一つ新しい曲ができそうで、なんとか、なんとかワンマンまでに完成させて試合に臨みたいのです。


そして今日は夜のワーキングクラスヒーロー。

最近はワーキングクラスヒーローに行く前に全身が痒くなってしまうという事態になり、そうかそうか、身体は働きたくないと言ってるんだな〜をしみじみと感じるのです。

そうは言っても働かないと生きていけない!!


最後に3月20日日曜に江古田ロックンロール以外は全部嘘でやちよゆゆさん、蒼伎敬さん、山路という濃厚なスリーマンやります!!来てください!!


ライブのお知らせ


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月20日江古田ロックンロール以外は全部嘘


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


6月15日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿