2022年2月18日金曜日

考えた

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで今苦戦しているのはワーキングクラスヒーロー。復帰してから結構ミスを連発し、なかなか心の余裕がないのです。あれ?今までこんなミスしなかったのに、1日に2回同じミスまで、、、


どういうわけかここまで失敗が続くと私しゃ失敗作か?なんて自問自答してしまうのですが、そんな時やっぱりロックって凄いね凄いですね。永野チャンネルというyoutubeをずっと見てるのですが、60歳近くのおっさんのレッチリが仲間達で集まってひたすらかっこいい音楽をやってると思って新曲のblack smmerを聴くとなんだか涙出ちゃって、やっぱりロックってどうしようもない自分の一番辛いところから救ってくれるというか本当に凄いですね〜

2022年の現代の西部劇ソングみたいな感想も聞いてから聞くとまた凄い味わい深いのです。


ワンマンライブまであと9日、とにかく一日一日を大切に生きます!



ライブのお知らせ


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月20日江古田ロックンロール以外は全部嘘


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


6月15日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿