2022年2月24日木曜日

気分転換

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!という事でやってる、弾いているのはギター。


しばらくコロナにかかってまともにギターを弾けていなかったのですが最近の絶体絶命で1人でスタジオに2時間入ったりして、時間をかけてできなかった事がほんの少しできるようになった時頭の中で小声でやった!!と言ってます。


ワーキングクラスヒーロー先で一足早い春が近づいているのを感じているせいかみなさん不穏で立ち上がって腕を骨折したり、10秒おきにもう帰ると言い出してさあ大変。

じゃあ気分転換に一回深呼吸しましょう、はい、吸って〜吐いて〜

ホタテが〜〜

ほいほい!!!!!


人間あまりに唐突に理解できない言葉が出てくるとそれだけえ?と動揺したり、その時だけ不穏じゃなくなるのです。オススメ!!

ライブまであと3日!!!!


ライブのお知らせ

2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月20日江古田ロックンロール以外は全部嘘


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


6月15日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿