2020年3月9日月曜日

はっぴいえいと



おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは阿佐ヶ谷!!

ダニオさんwith オカベさん、パインズマインズとパインズマインズのツーマンを見にマスウェルにやってきたのです。会場にはお久しぶりの人もいてとても華やかだった。


先攻はダニオさんwithオカベさん、パインズマインズ。

普段の弾き語りのダニオさんの曲にフルバンドでアレンジが加わり凄く色彩豊かに。

歩幅、めちゃくちゃ良い曲。不覚にも泣いた。その後も愛している、ただそれだけで〜も涙なしでは語れないのです。

後半はパインズマインズ!!

新旧織り交ぜた名曲達。ばっちりな音量バランスとコーラスに圧倒。何年も蓄積された経験が織りなすシンフォニーにびっくりした。

港を彷彿したり、砂浜を彷彿したり、横浜だったり、とにかくいろんな景色が見れて楽しかった。

これから50代のダニオさん、60代のダニオさんはどんな歌詞を作っていくのかな?と楽しみが増えた。


ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年


3月10日のれん街

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿