2020年3月15日日曜日

奥沢BAR NASA



おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは奥沢BAR NASA。

とても綺麗で素敵な空間はジャズが主な演目なのだとか。

そこでこそっと歌いにやってきたのです。

会場は人で賑わい、とてもアットホームでパープルヘイズだった。

嬉しい再会をしたのはバークラプトンのマスターが奥さんと来店していて一緒に演奏していたこと。スカーティッシュでクローストゥユーな素敵な遠藤だった。

山路は

妖怪のパーティーとジンジャーを展開。

日常のありがたみとみなさんどうかご健康でと祈りを込めて歌った。

ロックンロールな空間でまるで何かを埋めるように埋まった会場でロックンロールをみなさんが言ってくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった。終演後に矢田さんという方とめちゃくちゃ意気投合。投合したと思った全く同郷で感動。音楽は鳴る。



ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月2日長野ライブハウスJ

4月7日のれん街

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿