2020年3月24日火曜日

幽霊最高


おはようございますこねこのこころです。

幽霊さん、最高!!




おはようございますこねこのこころです。

でん!行ったのは新宿!!!ロックンロール以外は全部嘘にて久々のライブだった。



1番手はBAUSUさん

ベース弾き語り、という珍しいスタイルはとても新鮮かつベースから曲を作ってる自分としては常に注目して見た。曲もとても作り込まれていて素敵なのです。


2番手はふじたけいすけさん


とてもメッセージ性のある強いライブ、かつ緩急が美しかった。

3番手は幽霊会社みちづれさん

歌もギターも凄くて1人の弾き語りでここまでできるのか?ととにかく演奏凄いなと思った。

トリは山路。新曲も取り入れて新鮮に参戦した。

1.Midnight in Tokyo

2.満たしておくれ

3.妖怪のパーティー

4.映画になりたい

5.琥珀色の三味線

6.ROCKNROLLER

7.ジンジャー

ノーMCで進行、とても楽しく、新曲の映画になりたいが凄く良い感じにできた。どうして産まれてきたのか?と理由を問われれば残念ながら私にもわからないだから必死になって生きる場所ややりがいを探すのが仕事なんだなと心底思ったのです。

終演後は仲良くなったfederica rotiniさんとご歓談。とても日本語がうまくて、どちらの方ですか?聞いたら恐る恐るイタリアです。。と答えてくれたのでした。

何でもディルアングレイが好きで10年日本に住んでいるのだとか。

今気になるのはサカナクションと米津玄師とのことでした。

5月3日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘にてワンマンやります!!


ライブのお知らせ




山路貴澄


4月2日長野ライブハウスJ

4月7日のれん街

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円


5月3日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

5月8日金曜日江古田倶楽部





0 件のコメント:

コメントを投稿