2020年3月6日金曜日

凄く良かった


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近見たのは凪待ち。

白石和彌監督の映画。

新しい窓の香取慎吾主演の映画。

ギャンブルとお酒が大好きな男が彼女の諸事情で実家に共に行くことになり、あれよあれよと
負の連鎖が起きてしまう話。

引越したらギャンブルもお酒もやめるよね?という約束をふらっとやめてしまい、ずるずると酒とギャンブルに溺れ、しまいにゃ彼女までも亡くなり、どん底に。そこからいろんな環境でいろんなものに逃げてる人達が、どこかかすかな光求めてまようひそかな名作だった。


香取さんのクズっぷり、キレ方、いっさい笑わない感じ。良い意味で素のような演技は人見知りの自分に妙に引き込まれた。


またボロクソになるかもしれない、だけどもう一度一からやってみよう、そんな映画だった。


最近は特に暗いニュースが多いけど、きっとこの大変な経験は後に生かされる!!


ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月10日のれん街

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿