2020年3月18日水曜日

こんなはずじゃなかった


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近買ったのはこれ!


プロ野球とコラボのビックリマン。全くいつもと同じようにビックリマンを買う日々ですが今回は違う!!!!!!

だって好きなあのビックリマンのキャラが野球の格好をしているから。というわけで野球には全く興味はないのですが、ここで購入。

いざウエハースを開けたら…



おいおいおいおいおい!!!!!



全然ビックリマンじゃない、、、、、、



ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

🎬「新宿ファンクラブ Scene3 夜業の唄編」
🔔2020.3.21sat
Open 17:30 Start 18:00
📍東新宿LOVE TKO
🎫2,000yen + drink
⭐️蒼伎敬/ババカヲルコ/秘密のうたげ/工藤ちゃん/やちよゆゆ/山路貴澄/わたなべ

山路は18:35から!

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


《出演》
BAUSU
山路貴澄
ふじたけいすけ
幽霊会社みちづれ

OPEN19:00/START19:30
2,000円+1Drink

トリの21:15からトリとして渾身の気持ちでやります。

4月2日長野ライブハウスJ

4月7日のれん街

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿