2020年3月14日土曜日

スタジオロックンロール


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは中野ベースオントップスタジオ!!

入るとなんと店内はガラガラ。

どうやらコロナウイルスの影響で密室だとやばい!という事らしく、利用してる人がとっても減っているのだそう。店内ではいろんな所を除菌しまくっていた。

そこへやってきたのは山路貴澄with rocknroll gypsies。

4月19日日曜の開催の山路貴澄ワンマンライブに向けてスタジオワークが始まった。今回は巨大な怪物、というテーマでいつもとまた違った曲を演奏しようと試行錯誤していたのです。


結論から言うと良い!!めちゃくちゃ良い!!


前回10月のワンマンではリードギター、カホン、ベースという編成を生かしきれなかった部分があるような気がしたのですが月日を経て僕たちはパワーアップしていたのです。

何か面白いことを探している人、最大限にマスクや除菌もして邪気をとって最高のハッピー空間やります!!!!!


ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月2日長野ライブハウスJ

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿