2020年3月28日土曜日

こんな時だから


おはようございますこねこのこころです。

今週末は自宅待機なので、とにかく今回はオススメの映画!!

まずはSF!

ゼログラビティ

サンドラブロック主演の宇宙から地球に帰る、ただそれだけの話。

序盤からすでに宇宙でのやりとりから話は進行し、あの名作スピードばりに常にハラハラドキドキする作りは映画ならでは。アルフォンソキュアロン先生の実力が出てる名作。


500日のサマー


こちらは恋愛もの。

仕事も微妙な主人公が超イケテル女子に恋する話。しかも、いきなり好きな趣味が同じだったりしたら、あなたはどうする?自分が好きなものが好きな女子、かつ、付き合えそうで付き合えない、そんな常に恋愛の駆け引きしてくる女子が身近にいたら…う〜ん、面倒くさい!!!

マッドマックス怒りのデスロード

こちらはアクション。なんて言ったって行って帰ってくる、ただそれだけの話なのにいろんなドラマが隠れているのよ〜!とにかく主役のシャーリーズセロン、めちゃくちゃかっこいいです。

ラッキー

高齢のじいちゃんが主役の映画。淡々と話は進むものの、その人の生き方や考え方が散りばめられてとても染みる映画でオススメ!!

是非、引きこもりましょう!


ライブのお知らせ

山路貴澄


4月2日長野ライブハウスJ

hyogi
 Daigo
 山路貴澄
 crazy crazy crazy naochan
 ナカザワヨシアキ

OPEN19:00 START19:30 ADV1000円 DAY1000円 
 LIVE HOUSE J
 LIVE HOUSE J 026-225-6068


4月7日のれん街

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円


5月3日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿