2020年3月13日金曜日

BARマル!



おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは大塚のBARマル!

普段はBAR営業をしながら月の半分はライブイベントをしてるお店とのことなのですが、この最近のコロナウイルス騒動で3月のイベントがなくなったり、延期になったりたくさんしていてそこで急遽BAR営業兼オープンマイクとして店を解放しているのです。

そんな情報を聞いていつか行ってみたい店に初潜入!!

店長の丸山さんに挨拶し、お客さんも同席。

ここで今の気持ちをやけくそ、という歌に込めて歌った。

その後はこのコロナ騒動を話題に飲み会を開始。

お店が特に本当に本当に大変なんだな、と心底思った。そこで本当は一杯で帰ろうとしたところを3杯も飲んでしまったのでした笑!!


ちなみに3月いっぱいは自由にふらりと行って歌えるみたいですよ!

ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月2日長野ライブハウスJ

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿