2020年3月19日木曜日


おはようございますこねこのこころです。

でん!


なんと最近届いたのは長野市長からのハガキ!!

昨年台風19号のボランティアで行った長野からお礼のハガキが届いた。

ふと考えてみると日本は台風や地震やコロナウイルスなどたくさんの天災に見廻られている。

よし、じゃ配信だ!!とブームに乗ろうと思ったのですが、逆に行き場をなくした人達もいるはず、と思い最近は都内のあらゆる場所に出没している。最も勉強になったのは一回会ってぶっきらぼうな対応をされたとしても、二回、三回と会っていくうちに信頼関係ができたり、ふとした時にその人の本質が見えたりして、それって一回でわかれば良いけどぼーっと生きている自分にはなかなか難しいのです。


というわけであんたどうした?と思うかもしれないのですが、久々に実家に帰って弟や母とマスクが臭い、という話しで爆笑してる光景を見てるとやっぱり人って人に支えられてるんだな〜と思った。



ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


《出演》
BAUSU
山路貴澄
ふじたけいすけ
幽霊会社みちづれ

OPEN19:00/START19:30
2,000円+1Drink

トリの21:15からトリとして渾身の気持ちでやります。

4月2日長野ライブハウスJ

4月7日のれん街

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円


5月3日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿