2020年3月11日水曜日

思った


おはようございますこねこのこころです。

リチャードジュエルという映画をご存知でしょうか?

爆弾テロを最小限に抑えた人物がメディアで犯人扱いされる話。

弁護士に守ってもらいながらFBI達に主人公がなめられて、それでもニコニコヘラヘラしてることに弁護士は

おい!あいつらおまえを貶めようとしてるんだぞ!何でそんなニコニコヘラヘラしてるんだよ!

に対して俺だってムカついてるよ!!

と返答するシーンがあった。もちろん弁護してるのに敵意を出さないのは変だと思う。でも怒っててもその気持ちを外に出せない人もいるんだ!!と強く思ったことをなぜか今思い出した。

ライブのお知らせ




山路貴澄

2020年

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月2日長野ライブハウスJ

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿