2019年11月20日水曜日

SoberBrownの企画




おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは三軒茶屋!!ヘブンズドア、という小粋なライブハウスで十周年を祝っていたのはSoberBrownなのです!!

ロックンロールなバンドからの転換も弾き語りをする人が会場を盛り上げる。コミカルながらもその場の空間を歌詞に良い曲にしてしまうところはなかなかな猛者とエンターテインメントを感じたのです。

大トリのSoberBrown。


UFOCLUBで会って以来のバンドは以前よりパワーアップしていた。鍵盤もベースを弾きながらの演奏、パワフルな女性のドラマもカッコ良かったし、ギターもスクラッチ、ファンキーな演奏、コード弾きと様々な演奏で演奏だけでロックンロールの玉手箱なのでした。


ライブのお知らせ

山路貴澄


1126日大塚でのれん

125日八王子パパビート

126日渋谷七面鳥

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

2020年

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿