2019年11月13日水曜日

のれんは難しい



おはようございますこねこのこころです。



でん!と先日やったのはのれん街でのライブ!!


どん!と稼げる日もあれば、全然ダメ!!という日もあるのです。

最初は自分の曲で臨んだらコテンパンにされたのでお客さんとジャンケンをして私が勝てば切ない曲、お客さんが勝てば明るい曲、という芸風で約5ヶ月が経った。コテンパンにされたのに何故自分の曲?と突っ込む人も多いと思うのですがそこはご愛嬌。やり方次第では全然いけるのです。

ある若者達の前で演奏の際、何かやって!となかなか盛り上げ上手そうな人達に向かい、やった瞬間、しまったこれは罠だったのか!!!

と見事な素転んだ演奏をしてしまったのです。ライブとは違うコミュニケーションを求められるのれん街、本当にとても刺激的なのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄



1115日金曜江古田倶楽部


1126日大塚でのれん

125日八王子パパビート

126日渋谷七面鳥

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿