2019年11月27日水曜日

のれんは楽しいな


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは大塚!!のれん街で流しという名のパフォーマンスをしにやってきたのです。毎回いろんな出会いがある大塚で今回ご一緒だったパフォーマンスさんは似顔絵と音楽の人。描いてる間に音楽をやるというとても効率の良いアイデアな人達なのです。

そういうわけでのれん開始!!この日は1組目から良い滑り出し!!お!何何?と飛びついてくれたらこちらのもの。

そして最近の失敗から学んだのはできる限りコミュニケーションする!!かなり話術も問われるんだな!と思うのです。

からの盛り上がるのはクイズ?いろんな問題を、出しながらどんな奴やこいつ?という間にこちらのペースに持ち込めば大丈夫。

ちなみに人に話しかけることに抵抗ない人、オススメ!!です!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


125日八王子パパビート

126日渋谷七面鳥

12月10日火曜ほぼ新宿でのれん

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

2020年

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿