2019年11月5日火曜日

渾身のイベント!!






おはようございますこねこのこころです。


でん!先日行ったのは高円寺!!この日は新高円寺スタックスフレッドでアカリノートの12枚目のアルバムのレコ発の企画に参加したのです!!!!!

会場入りすると聞こえてきたのはギターの音色。マスター中村さん登場。入り時間を30分間違えてしまい、少し歓談しながら待っていると次々と出演者到着。

リハーサルを終え、飲みに駆り出す。

出演者みんなで乾杯を交わし、会場に戻るとすでにお客さんがもりもりとやってくる。


トントン!!

と背中を叩かれ、振り返るとなんとなんとなんと!!!!!!9月の沖縄、台湾ツアーの沖縄編でご一緒した北海ヶ崎さんが沖縄から駆けつけてくれたのです!!!超たまたま予定があって東京に来たらしく、わざわざその合間をぬって見に来てくれたのです。私にとってはめちゃくちゃ最高なスペシャルなサプライズ!!北海ヶ崎さんは、

ロックンロールサプライズです!!という粋な言葉と共にめちゃくちゃ素敵なお客さんとして来てくれたのです。

1番手は高橋さん


文学が好きなその様子は圧倒的なMC力でステージと客席をコントロールし、ドラッグストアの歌など小粋に素敵に演奏してくださるのです。

2番手は西久保さん

リハーサルから圧倒的な声で会場を魅了。弾き語りというジャンルにおいて声という最も強い武器を持った蟹太郎さんは無敵だったのです。
カンカンの中にお菓子が入った曲がとても最高だった!

3番手は山路!

1曲目はMidnight in Tokyo

2曲目は心に水を、身体に花束を

3曲目はおばけちゃん

4曲目はROCKNROLLER

5曲目はRocknroll university

6曲目はやけくそ

トリはアカリノートアンドギターでひろしさん


初めから味わい深い演奏を展開し、特に後半は新曲も演奏。野菜おばさん、や、バルカローレなど聴き慣れない単語から国分寺のよく飲んでいた時の街並みが見えて、とてもとても素敵なのです。

アカリノート、本当にめちゃくちゃ最高なイベント、ありがとう!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


11月6日水曜新代田クロッシング


「新代田gong ROUND1」

OPEN 19:30 START 20:00

charge. 1300yen(+2drink)

Act:遠藤健史 / 野澤ごん / 山路貴澄

*チケットのご予約は各出演者・crossingチケット予約フォームへお願い致します

1112ほぼ新宿でのれん


1115日金曜江古田倶楽部


1126日大塚でのれん

125八王子パパビート

12月6日渋谷七面鳥

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

12月15日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿