2019年11月17日日曜日

マスター、体調気をつけて


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは江古田!蒼伎さん企画ライブに参加した。会場はイケてる男子と女子で溢れ、このイベントの注目度の高さを感じた。

まずは山路!!


1曲目は心に水を、身体に花束を

2曲目は歌は魔物

3曲目はROCKNROLLER

4曲目は裸の女の子

5曲目はトノサマガエル(ショートバージョン)

6曲目はクイズ?(ショートバージョン)

7曲目はジンジャー

8曲目はやけくそ

ちょっと思うところありまして久々に裸の女の子を解禁したり、ショートバージョンでトノサマガエル、クイズを展開して会場とコミュニケーションを図った。

2番手はやちよゆゆさん

正直びっくりした。以前よりも倍増された表現とライブがミックスされてこの数ヶ月いかに猛者と対バンしてきたのかがすごく伝わった。宮殿でライブを見てるようなトリップ感があった。

3番目は蒼伎さん

新曲の歌詞が凄く素敵で、日本語の飾らない綺麗な言葉のsweetest、until〜がとても素敵だった。

トリはババカヲルコさん

ピアノで魅せる圧倒的な表現に会場は沸いた。終演後のマスターがもう有名なんでしょ?君、凄いね。がこの日のババさんの全てを表していた。

最後は4人でコラボ!

私ステージで初めてピアノを連弾する、というもはやわけのわけのわからないふわっとした気持ちでステージにトカゲが舞い降りたのです。

蒼伎さん、本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


1126日大塚でのれん

125日八王子パパビート

126日渋谷七面鳥

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

2020年

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿