2019年11月14日木曜日

宮本から教わった



おはようございますこねこのこころです。

でん!先日見たのは宮本から君へ。


池松さんと蒼井さん主演の恋愛、というジャンルを超えた熱い映画。

結論から言うと番人には勧められないけど僕らの忘れていた心の奥底にある熱いものを、気持ちを蘇らせる映画だった。

ここからはネタバレなので見る人は読まないで!!

話は時間軸に若干前後はしてゆくものの、池松と蒼井さんがどのように付き合い、結婚することになったかを紐解いていく内容。

好きな人がごうかんされ2人で発狂して男として立ち向かう。女性が見ていたら主人公に共感できる人はかなり少ないのかもしれない。


でもなんて言うかそんな常識とか、普通なら、とかを通り越して人って何か向かってまっすぐ生きることってあると思う。それが人だし、そういうエネルギーがまた増幅していくと思った。



ライブのお知らせ

山路貴澄



1115日金曜江古田倶楽部


1126日大塚でのれん

125日八王子パパビート

126日渋谷七面鳥

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿