2019年4月5日金曜日

UFOになった


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日は高円寺UFOCLUBでのライブだった。音楽活動を始めたかなり初期から世話になっているこの空間に久々にやってきた。

まずはmasaomiさん



素敵な声と独特な空間はいろんな音楽を聴いてアウトプットしていることがすぐに読み取れた不思議な魅力的な人だった。

続いてkiddysさん



まだ大学1年というフレッシュぶりからは想像できぬ演奏能力で音楽の楽しさともっと昔からちゃんと音楽に向き合いたかったな!と心底思う本当に素晴らしい演奏だった。

白いベランダさん



ハーモニーと音楽としても外国チックで本当に最高だった。

山路はほとんどしゃべらない、を目標に演奏。

1曲目はズーイデシャネル

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はトキメキexpress

4曲目はRocknroll university

5曲目はサヨナラは言わない

6曲目はアホマン

7曲目はネブラスカ

今回久々の新曲を投入。ライブが終わり、新曲が良かった。妖怪のパーティーが良かった、トキメキが良かった、最後の曲が良かった、などなど人によって意見が異なるのがとても面白かった。

個人的には今までの人生で1番良い演奏とライブができた気がして本当に緊張感を持ってライブすることの大切さを学んだ。

ライブのお知らせ

山路貴澄

46日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

「新宿ファンクラブ  夜の闇よ、光に負けるな」

Op 18:00 St 18:30
1,500yen+drink

〈出演〉
蒼伎敬
タダフジカ
山路貴澄
やちよゆゆ
綿部ハシコ
万年床わたなべ

山路は21時から!!

410日水曜ロックンロール以外は全部嘘

411日木曜高円寺で修行

421日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

0 件のコメント:

コメントを投稿