2019年4月25日木曜日

最近のロックンロール


おはようございますこねこのこころです。


最近聞いてるのは…モーサムトーンベンダー



ブランキーやミッシェル、ゆらゆら帝国と共によく聞いていた音楽と言えばこれ!!とてもスリーピースでオルタナで久々に胸を熱くさせられた。

そしてもっと聞いてるのがこれ!百々和宏さん


凄く肩の力を抜いてて素敵なのです。この曲が入ったアルバムがシドバレットも感じてめちゃくちゃ最高なのです。


そしてロッカーズ!!陣内孝則さんのバンド。


ルースターズなどのロックンロールの聖地九州のバンドの何十年ぶりかの新作はとても熱いものがあった。12曲入って35分。ラモーンズを彷彿したり、黒田節も入っててとても陣内さんの魅力がぎっしり詰まって最高なのです。しかもモーサムのモモさんもギターで参加しているのです。

ロックンロールまだまだ面白い!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


55日日曜中野で修行

511日土曜三月の水

0 件のコメント:

コメントを投稿