2019年4月13日土曜日

ロックンロール以外は全部嘘


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日はここにいた、新宿!!ロックンロール以外は全部嘘、というライブハウスにいたのです。

1番手の五月さんから熱気はフルスロットル。

特に凄かったのはふみもとさん

フォークソング、という1つのジャンルの凄まじさを肌で感じたのです。
山路の出番は真ん中!!超満員の会場で爆発させろ!という目標でライブに臨んだ。
1曲目はRocknroll university
2曲目は妖怪のパーティー
3曲目は忍者
4曲目はアホマン
5曲目は生きろ!!
                     今を!!
    忍者という新曲に挑戦。これがやってみた結果大失敗笑!!とても面白いと思いながらも難しさが先行して曲がうまく表現できなかった、という最大の反省が生まれた。しかしながら全体のライブは好評。今ブッキングライブも凄く楽しくて企画も最高ですが、是非ライブ会場に足を運んでみては♪



ライブのお知らせ

山路貴澄

421日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

511日土曜三月の水
  

0 件のコメント:

コメントを投稿