2019年4月29日月曜日

GWはこんな映画でも!


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日はこれを見た!

ビューティフルボーイ!

最高なスティーブカレルと今最もホットな俳優テイモシーシャラメくんが主演の8年間にも及ぶドラッグとの戦いの映画。

結論から言うとめちゃくちゃ良かった!!



ドラッグをやる、施設に入る、またやる、の無限地獄のような内容ながらも子を気にする親とほっといて欲しい息子との壮絶な戦いがなかなかリアルでズシーンと思いのですがとても見応えのある名作だったのです。音楽もまた最高!



そしてそれだけが僕の世界!

イ・ビョンホンの映画なのですがこれがめちゃくちゃ良いんです!!

家族の映画やらせたら右に出るものなし!!というわけでイ・ビョンホンの演技がキレキレでここ数年見た役者の演技で成立させる、という凄まじい映画なのです!!めちゃくちゃオススメ!!泣けます笑笑



ライブのお知らせ

山路貴澄


55日日曜中野で修行

511日土曜三月の水

526日日曜明大前マイスペース

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿