2019年4月2日火曜日

第百回ハッピーマンデーズ(前編)


おはようございますこねこのこころです。

でん!こないだはこれだった。第百回ハッピーマンデーズ。かれこれ何年も続いてるイベントがおかげさまで百回を迎えた。というわけで会場に入った瞬間から人人人!平日を全く感じさせない人の多さでとてもお祭りなのです。

まずはスパさん



とても弾き語りで素敵な音楽を織り成していた。


酒井少年



なんだか酔いつぶれていたのか独特過ぎる弾き語りで会場を圧倒させた。

工藤さん



新曲多めでとてもパワフルなのです。

青木リョータさん


百回ということで祝いに来てくれた。優しい歌だった。

じゅんじゅんさん


とてもパワフルでジャックナイフのようで最高だった。

ババカヲルコさん



鍵盤で会場をいろんな色に染めた。

ダニオさん




ドラムに梅津さん、トランペットに梅津さん、鍵盤はまんもさん、ギターがスパさん、ベースは工藤さんというウルトラ凄い面子での演奏。果てしなく最強だった。

メロウシンフォニー





確実に最高だった。最後はパインズマインズと一緒に往年の名曲を演奏していた。


つづく



ライブのお知らせ

山路貴澄

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

◉THE KIDDYS
◉masaomi 
◉山路貴澄
◉白いベランダ

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1,800(D別)/当日 2,300(D別)

山路は20:20~です!!

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月10日水曜ロックンロール以外は全部嘘

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

0 件のコメント:

コメントを投稿