2019年4月1日月曜日

花見にスタジオに



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでやってきたのは善福寺公園の花見!!ここは毎年たくさんの人で賑わうのです。



阿佐ヶ谷大花見祭り!!ここで毎年開催される阿佐ヶ谷のゆかりある店や関係者が集まって40人くらいでの大規模なものなのです。

というわけで私は安定の人見知りのため隅っこの席を選択。ダニオさんやスパさんに遭遇してビールを飲みながら暴れる人達ゆっくりと鑑賞していた。


夜はでん!と4月21日日曜の新高円寺スタックスフレッドでの企画ライブに向けて青沼詩郎の家に。

要塞のようにどでかい家は一度入ると天国。あらゆるクラシックの楽譜とCDと桃太郎さん、ヘンゼルとグレーテル?なんて思いながら練習を開始。



自分の曲がどこまでもエレガントで不思議な魅力を放つのはこの青沼くんのピアノの力だ!と確信できるほど自分の楽曲が完全なる変化を遂げた。数曲練習し、休憩はバームクーヘン。完全なる高級貴族味に自分の舌は思わずグレイト!!と言いたかったけれど恥ずかしいのでやめた。

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッドのライブで初披露です!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月2日火曜東高円寺UFOCLUB

◉THE KIDDYS
◉masaomi 
◉山路貴澄
◉白いベランダ

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1,800(D別)/当日 2,300(D別)

山路は20:20~です!!

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月10日水曜ロックンロール以外は全部嘘

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

0 件のコメント:

コメントを投稿